2013年12月12日木曜日

レッスン~ライヴ鑑賞


昨日はレッスン日♪

せっかくレッスン用に採譜してコピーまでしておいたドラム譜を忘れるという失態をしてしまいまいた。。
来週、確実に用意します(^^;。

生徒のみなさんの上達が目に見えて分かって、嬉しい今日この頃です☆



仕事を終えて、一旦帰宅。

その後、田端の「魔法を信じるかい?」というお店に、知り合いのGtオザキショージさん&KeyなっちゃんのDuoライヴを聴きにいってきました♪

ステージの終盤に駆けつけになって数曲しかきけなかったんですが、シェーカーで参加させてもらったりして、楽しませてもらいました☆




(シェーカーうを振りながらの撮影のため、ちょっとブレてます…)


昨日の自炊は、こんなお昼ご飯。



我ながら、豪快で"THE 男"的な感じですね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...