2014年9月14日日曜日

レッスン日~妖怪ウ○ッチ


昨日はレッスン日♪


子供の生徒さんも結構通ってくれてて、レッスンを通じてその子たちが聞く音楽も知るようになってまして。

"戦隊モノ"から"仮面ラ◯ダー"、"ポケ◯ン"、"ドラ◯もん"などなど。

そして、最近"妖怪ウ○ッチ"というのが大人気みたいです。

YAH◯Oニュースにもなってますね(@。@)/

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6131223

そのアニメやゲームで使われてる曲は、ドラムで演奏したい曲としても大人気です!


最近また番組のクールが変わりエンディング曲が変わったみたいで、早速その曲をやりたいという声が続出!

その希望に応えてあげたいと思います♫






この赤いネコが、地縛霊のネコ妖怪だから「ジバニャン」だということを、割と最近子供たちから教えてもらいました(^▽^)。

p.s.ストーリーは全然知りませんが…(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...