2014年9月3日水曜日

いろいろした1日~氷◯チャレンジとS◯S


昨日はちょっと遅く起きて…、いろいろしました(^^)。

譜面書き

資料チェック

自炊

アイロンがけ

布団干し

買い出し

映画鑑賞


もっとやりたいことがいっぱいあったんですが…^^;。



最近、"氷◯チャレンジ"というのが世間の話題になってます。。


小生のところには、すでに6月中旬くらいに、faceb◯okで、知り合いから同じような指名がきてました。

その時は、筋萎縮性側索硬化症(ALS)協会への寄付という具体的な指定はなく、「どこでも良いから100ドル寄付する」か「24時間以内に冷水をかぶる」という内容。

どうしたかというと、完全にスルーでした。。

それを取り上げようとも思わなかったし、正直こういう指名がきたこと自体ちょっと不快でした…。
(でも、指名してくれた知り合いに嫌な気持ちとかは全くありませんので:^^)



これもやはり、S◯Sがツールになってて。。

やはり、個人的にSN◯に疲れてます…。

Tw◯tterはかなり前に止めちゃったし、f◯cebookはほとんど見るだけになってます。。

これはあくまで個人的な所感ですが、情報が一方的過ぎるんですよね…(ーー;。


だから、日記はBLOGで書いています。

見ようとしてくれる方しか見れないから☆



徒然なる内容&愚筆ですが、このBLOGを見てくれてるみなさん、あらためましてありがとうございます🎶

今後も書き綴っていきますので(^^)。


p.s.プロフィールのイラストは、自画像です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...