2014年9月15日月曜日

ひねもす渋谷


昨日は日中久々に夏を感じられる気持ちの良い陽気でした。

夜は肌寒かったですが。。



そんな中、昨日は一日中渋谷にいました!


まずは、午後に渋谷eggmanにて Vo北広アキさんのライヴ♪



"安玉音楽会"という安◯地帯&玉置浩◯さんのカヴァーBANDが集まったイベント・ライヴに、北広さんがゲストで参加。

短いステージでしたが、北広さんとKeyまみちゃん&Per参加の川村の3人で盛り上がりました☆



北広さんバンドでも、安全◯帯や玉置◯二さんの曲をカヴァーしたんですが、良い曲がたくさんありますね!

あまり馴染みがなかったんですが、その人気がちょっと分かった気がしました(^^)。



そして、夜は恒松あゆみさんのリハーサル♪



The Zig ZagsのVoであります恒松さん名義の朗読&音楽会" Aeolian Soundが9/21にありまして、TZZのメンバー全員参加します、そのリハでした☆

演奏予定の曲を合わせて、朗読とBGMの打ち合わせを練りました!

本番楽しくなりそうで、今から楽しみです(^^)v







というわけで、昨日は渋谷に12時間ほどいました♫


充実の一日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...