2014年9月13日土曜日

ヘア・カット~ウェイトUP!?


昨日は、机上の作業に励みました♪

図書館で譜面を書いて、家で資料確認とパソコンのデータ整理。。

あっと言う間に1日が過ぎました。



そうこうしながら、髪を切りました♪

またしても自分でバリカンで。

どんどん短くなってきてます☆

ま、帽子をかぶってるから自分しか分からないですが(#^^#)。



そして最近、今まではいてた細身のパンツがはけなくなってきました(@。@;)。

ちょっと体重が増えてるみたいです。。

痩せ過ぎなので…、以前からずっと「太りたい太りたい!」と思ってたので、そう言う意味では良いのですが、如何せんお腹周りだけのようなのです。。

がんばって、上半身を鍛えてみようかな、とこっそり思っています♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...