2014年9月4日木曜日

ライヴ~Midnight Session


昨日は、渋谷KOKOにてVo岩本絵麻さんのライヴ♪



いつも赤坂G's BarでPf立津剛さんトリオでご一緒させていただいてる絵麻さんですが、絵麻さん名義のライヴに初めてご一緒させていただきました☆

Gt土屋さんは10数年ぶりにお会いしたし、ライヴの共演は初めて。
Baトオイさんも初対面でした。

素敵なメンバーのみなさんと、心地良いアンサンブルが展開してとても楽しいステージになりました!

Pf立津さんもいらしてくださって、1曲ゲスト参加してくれました(^^)。






ライヴ終了後、立津さんと赤坂へ。

Carpediemでアフター・ライヴの宴!

歌っちゃいました☆



楽しくなっちゃいました☆☆




これがMidnight Sessionというやつです(笑)。



ライヴもアフターもとても楽しかったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...