2014年9月17日水曜日

ライヴ参加


昨日、関東で大きい震度がありました。

東京でも強い揺れがしばらく続きましたが、特に被害はなかったので良かったです☆

地震は、ホントにコワいですね。。




昨日は、赤坂Carpediemのライヴに参加♪

Ts紺野けんじさんとPf八木美恵子さんのステージに、Perで参加させてもらいました☆

3人でライヴ活動をしてたんですが、最近ご一緒してなかったので、久々に3人で演奏しました!

さらに、Vo&TapでMayukoちゃんも参加。

小生、ステージにフル出場させてもらいまして、とても楽しいステージでした(^^)。




またこのTrioで演奏できるのが楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...