2014年9月5日金曜日

個人練習~名刺作成


昨日は、午後に個人練習♪

改めてフォームやセッティングを改良しつつ、基礎練習から応用まで広げていきました☆

練習メニューは尽きませんね。。



そして、名刺を作成♪




Macを使ってるのに、うっかりWIND◯WS用の名刺ラベルを買ってしまったところ、規格が微妙に違って上手く印刷できず、しばらく放置してました…(ーー;。

でも、もったいないのでデザインの四方に余白を持たせて、なんとかうまくサイズにハマるように作り上げました(笑)。

我ながら、かなりの力技です("^^")。




これで、しばらく"はじめましてのご挨拶"は安泰です🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...