2014年9月26日金曜日

ライヴ~冷や麦


昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪



今回は、VoサワイリエちゃんとBa渡邉裕美さんが参加☆

今月はリエちゃんの誕生日月ということで、お祝いもありました☆


充実の内容で、盛り上がって楽しいステージになりました!



来月は10/17です♫



帰宅後の夕食(夜食!?)は、冷や麦にしました♪

先日の日記で、白米中心になりそうと書いたんですが、シーズンOFFで激安だったので^^



あまり食べなかった冷や麦ですが、そうめんより食べ応えがあって気に入っちゃいました☆

寒くなる前に、食べ切ろうと思います("^^")。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...