2014年9月16日火曜日

ジャム・セッション~盆踊り大会


昨日は、まず午後に大久保 Dolche Vitaにて、Afternoon Jazz Jam Session♪



祭日の昨日は、午後のセッションでした。

Vo,Pf,Gt,Dsのみなさんがいらしてくれて、アンサンブル盛り上がりました☆



来月は10/13。

また祝日なので、午後のセッションになります♫



そして、夜は赤坂氷川神社の盆踊り大会へ♪



9/12~9/15に例大祭が開催されて、9/14&15で盆踊り大会が開催されてました。




Carpediemのみなさん、そして屋台を出していた他のBar関係のみなさんとの宴☆



思いがけない宴でしたが、とても楽しかったです!




なんだか楽しくなっちゃって、最後には踊ってました("^^")。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...