2014年9月11日木曜日

レッスン日~iPh◯ne6


昨日はレッスン日♪


生徒のみなさんも小生も頑張りました☆


海外旅行に行かれた生徒さんからお土産をいただきました!

タイのおみやげ。



ちょっと辛そうですが(イメージ)、美味しそうですね☆



そして、昨日iPh◯ne6が公表されました。



新しいモノには、あまり興味がある方ではないですが、今回の新しいiPh◯neには"ニヤリ"😏

それはその大きさです!

小生は4Sを愛用中ですが、かねてから「スマートフォンはもっとでかい方が良い」と思い続けてました。
正直なところ長財布くらいの大きさでも良いと思ってます^^

そしたら、今回の6の大きさ☆

待ってました!って感じです。

大きい方が見やすいし、"持ってる感"があって忘れないし大切にすると思うんですよね。


とはいえ、愛用中の4Sがお役御免になるまでは、手を出しませんが。。


とりあえず、理想的なNEWモデルの発売に歓喜したのでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...