2014年9月19日金曜日

ライヴ


昨日は、赤坂KeiにてJazz Voライヴ♪



Voおぬきのりこさん&清水ちえちゃんと、久々に共演のPf鈴木史門クン。

そしてベーシストは……。
なんと、ブッキングの手違いで予定の五◯川さんは不参加。。

ステージ直前でそれが分かったので、1stステージはBaレスで。

そしたら、これがなかなかイイ感じに展開して、面白いスタートとなりました!


そして、急遽お願いできたBaつっちー(土屋周平)が2ndステージから参加してくれて、さらに盛り上がりました^^



ハプニングもありましたが、とても楽しいライヴになりました♫



昨日は、手持ちの薄めのシンバルたちをチョイス♪


'14 SABI◯ AA Light Hi-Hat (Top)
'14 P◯ISTE 602 Hi-Hat (Bottom)

'18 A Zildji◯n & & Cie Vintage Crash

'20 PAI◯TE 602 Thin Ride


多国籍シンバルの集まりながら、"繊細さ"と"反応の良さ"の統一感がとても気持ちよかったです(^^)v


よおし!今日のライヴもコレでいこうと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...