2015年3月1日日曜日

レッスン日~いただきもの


昨日はレッスン日♪


ずっと通っていた男の子が、学校が忙しくなって退会されることになりました。

最後のレッスンになった昨日、その子とお母さんからコチラをいただきました。




(ビール用の陶器グラス)



お気遣いいただいてホントに恐縮ですが、ありがたく使わせていただきます^^

ドラムが大好きな子で、レッスンこそ終了したけど、これからもドラムをがんばって、そして楽しんでいくことと思います!

また、成長した姿を見れる日を楽しみにしてます♫



そして、遠足でディズニーランドに行ってきた中学生の女の子が、おみやげのお菓子をクラスのみんなと小生に買ってきてくれました☆

なんでも、朝から夕方まで遠足で行き、パスポートは1日有効なので、一旦帰って友達とまた夜まで行ってきたそうです(^^)。


他にも、いろんな機会にみなさんからお気持ちをいただいてまして、ホントにありがとうございます!

この場を借りて、お礼申し上げます(__)。

そして、このお礼はレッスンでしっかりお返ししたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...