2015年3月16日月曜日

おはなし会ライヴ~上野東京ライン開業


昨日は、東京倶楽部目黒店にて、『mignon おはなし会 with "The Zig Zags"』♪



声優さんでありThe Zig ZagsのVoでもあります恒松あゆみさん主催の、朗読と音楽の会でした☆

1stステージは、動物愛護団体の"Rencontrer Mignon(ランコントレ・ミグノン)"の代表:友森玲子さんのトーク&質問コーナー。
The Zig ZagsでBGMと曲の演奏♪

Rencontrer Mignon http://rencontrer-mignon.org

2ndステージは、小林大紀さん、花島あや花さん、松田祐貴さんの3名の声優さんが、動物愛護をテーマにした物語を1話づつ朗読してくれました。
The Zig Zagsで劇中音楽と曲を演奏♪

3rdステージは、恒松さんの朗読とThe Zig Zagsのライヴステージ♪


3ステージ全体で1つのライヴ作品になっていて、充実の内容でした!

とても良い内容になって、メンバー一同、達成感がひとしおでした☆




(なにげに、みんな蝶ネクタイをしています^^)
またの機会がとても楽しみです♫



上野東京ラインが開業しました!



たまたま昨日、南千住駅から電車に乗った時、電光掲示にこんな表示が(@▽@)/



今まで上野止まりだったのが、行き先に"品川"の表示がとても新鮮でした☆

そして、なんと便利!

は、速い!!

とてもうれしい開業であります(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...