2015年3月27日金曜日

ライヴ~ライヴ


昨日は、ライヴが2本♫


まずは、午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Special LIVE♪



今回も、個性豊かなVoのみなさんによる華やかなステージでした☆

満員御礼のお客さんと、全21曲とても心地良いステージになって、楽しいライヴになりました^^





そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪



今回は、Baはおなじみになりました渡邉さんと、Voは初参戦のASAMIちゃん☆

看板のMAyukoちゃんのTapダンスとオールディーズ曲の歌に、ASAMIちゃんのダンス、ディスコ形の曲や80年代洋楽ROCKなどのナンバーも加わって、大盛り上がりでした!!

お客さんもみなさん盛上がってくださって、こちらもテンションUP!
相乗効果で、とても楽しいライヴでした^^



次回、Stomple Magicのライヴは4/30です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...