2015年3月12日木曜日

震災から4年


昨日3/11は、東日本大震災から丸4年。


いろんなことを考えさせられます。

被災地の除染作業
今もなお、避難生活を余儀なくされている被災者の方々
議論される原発再稼働
など

国際的にも、日本のあり方が問われてます。

このタイミングで放送されるメディアで、福島原発の廃棄物処理問題の驚くべき実態も知りました。。

いろんな思想の人がいて、いろんな立場の人がいて、それぞれにいろんな考えを持っているわけで…。



なによりもまず、被災された方々にお見舞い申し上げます。


そして、その傷跡は忘れないし、その思いをこれからの明るい未来につなげられればと思います!


抽象的なことしか書きませんが^^;、いろいろ考えさせられる今日この頃でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...