2015年3月21日土曜日

譜面作成ソフトでドラム譜作成


昨日、初めて譜面作成ソフトでドラム譜を作成しました♪



ソフト自体の使い方を習得しながらだったので、めちゃくちゃ時間がかかってしまいましたが…、なんとか1曲仕上がりました!

以前、手書きで書いてたモノを手直しする感じの作成だったのですが、思った以上に時間がかかりました。。

でも、これで大体の使い方がわかったので、今後これを使って譜面作成していこうと思います!!

手書きの温かさも貴重だと思いますがね(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...