2015年3月13日金曜日

ライヴ~赤坂の夜


昨日は、赤坂G's Barにて「G's Bar Presents」Pf立津剛Trio + Vo岩本絵麻 LIVE♪



今回、Baは佐藤忍さん。
10年以上ぶりの、かなりお久しぶりの共演でした☆

立津さんのPfトリオ・インストと、絵麻さんのVo曲を織り交ぜたステージで、大盛上がりで、とても楽しいライヴになりました(^^)v




昨日は、薄めのシンバルたちをチョイス♪



14" K Zildji◯n Light Hi-Hat
18" A Z◯ldjian & CIE Constantin◯ple Crash
20" P◯ISTE 602 THIN Ride

ピッチが高めで柔らかく、アタックの反応が速いのが気持ち良くて、シャープなイメージでアプローチできました^^


次回のライヴは、5/14です♫



そして、終演後、立津さんとsb(サウンドベージュ)へ♪

ドラムも叩き、ベースも弾いて、歌も歌っちゃいました^^


それから、Carpediemへ♪

また歌わせてもらいました^^




(「ボクは君をずっと~♬」という歌詞の部分のワンショット:笑)



めちゃくちゃ楽しかったぁ~("^^")。

赤坂には、素敵なお店がたくさん☆


ライヴもアフターライヴも、大満喫でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...