2015年3月4日水曜日

ライヴ飛び入り、というかFULL参加


ひな祭りの昨日は、また天気がくだって寒さが戻った感じです。。


そんな昨日は、赤坂CarpediemのVo清水ちえちゃん&Gtオザキショージさんのライヴに飛び入り参加♪

Tap Mayukoちゃんも数曲参加で、4人でのステージでした!



飛び入りといいつつ、FULL参加させてもらいまして^^

前にゲスト参加させてもらった時はPerで参加したんですが、今回はDsで参加。

Baレスなのでとても自由度がありますが、アプローチやダイナミクスなどのセンスが結構シビアに問われます!

研ぎすまされたアンサンブルが展開して、楽しいステージでした☆



個人的に、最近またリズムフィールをはじめ自分のドラム・スタイルを見直し中です。。

ますます精進したいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...