2015年3月29日日曜日

ドラム科発表会


昨日は、本八幡の島◯楽器イベントホールにて、ドラム科発表会♪



小生を含む5名の講師の生徒さん総勢70名弱の生徒さんが出演されました!

自分の生徒さんの出番には、こちらも緊張しまくりでしたが(^^;、みなさん日頃の練習の成果を発揮して、とても良い演奏を聴かせてくれて、頼もしい姿を見せてくれました☆


この発表会を最後に、退会されることになった生徒さんの子。

コチラをいただきました。



ありがとうございました!

レッスンは終了したけど、これからもドラムを楽しんで続けていってくれると嬉しいです^^


ひとまず、昨日の発表会が無事終了して、ホッと一息です。

来月末に、また別のエリアの発表会がありまして、こちらも生徒さんの本番に向けてのサポート、頑張りたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...