2015年3月30日月曜日

伴奏リハーサル


昨日は、某発表会イベントのサポート演奏のリハーサル♪



前日とは打って変わって、今度はサポート演奏する側でした☆

バラエティーに富んだ演奏曲で、リハからとても楽しいアンサンブルで、本番がとても楽しみです^^




(素敵なサポート陣のみなさんとの集合写真です♪)



金曜日のライヴに際に、右手親指をシンバルに当ててしまった際、シンバルが爪と指の間に入り、爪がほんのちょっとはがれてしまいました。。

これがとても痛いのです(T_T)。

放っておくとそのうち治るのですが、治るまで痛みがあり、治らない状態でドラムを叩いてるとさらに悪化したりします。。

昨日はさすがにヤバいと思い…、絆創膏+ガムテープ(はがれないように補強)で患部を処置。。



これが効果大で、患部の悪化が防げました☆



この週末、かなりのハード・スケジュールで、心身ともに疲れましたが、達成感もひとしおでした!!

無事に乗り切れてホッと一息(^0^)。

一息ついて、また精進していきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...