2015年3月9日月曜日

ライヴ~似顔絵イラスト


昨日は、関内FAROUTにて"Kei & Eiri Jazz & Bossa Nova" LIVE♪



全然知らなかったんですが、お店が1年前に移転されていて、先日のリハーサルの際に知りました(@。@)/

というわけで、移転してからは初めて出演させていただきましたが、音響が以前の場所に比べてとても気持ち良い印象で、気持ち良く演奏させていただきました☆

そして、なんとピアニストが諸事情により急遽変更に(@。@)//
前日に決まったということで、"かみちょ"こと神村晃司クンが参戦。

さらに、大ベテランの"チョロさん"ことCl清水万紀夫さんがゲストでFULL参加してくださいました!

Keiさんの貫禄といぶし銀なステージと、フレッシュでパワフルな英里ちゃんのお2人の華やかなステージになり、とても楽しかったです(^^)v




予定の2ステージを終了後、遅れていらっしゃったお客さんがいて、盛上がった勢いで追加の3rdステージもありました☆

そのお客さんが、メンバーみんなの似顔絵のイラストを描いてくださいました!



めちゃくちゃ男前に書いてくれてますね、美少年ですね(”^^”)。

「ありがとうございます!3割増くらいカッコ良く描いてくださってますね!!」
って言ったら、他のメンバーから、
「7割増くらいですよ☆」
と突っ込まれました(笑)。



先日買ったスティック"VI◯ FIRTH 8AN"を初めてステージで使用しました♪

めちゃくちゃ気に入りました!

メインスティックに昇格、決定です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...