2015年11月12日木曜日

レッスン日~有田みかん


なんだか、また急激に気温が下がってきました。。

そして、数日ぶりに天気が回復したので、すかさず洗濯なんぞをして始まった昨日。


レッスン日でした♪

前回から、見違えるように上達した生徒さんが何人かいらっしゃいました☆

聞くと、やっぱりそれだけ自分で練習してるんですよね!

レッスンって、ほぼほぼ"情報の提供"の時間で、それを反復練習して自分のモノにする作業は、その後の自分次第。

レクチャーするこちらも、生徒さんがどれだけ練習されたかはすごく分かるので、その上達ぶりは我が事のように嬉しいのでした^^



実家からみかんが届きました♪



和歌山の"有田みかん"。

甘くてとても美味しいです☆

しばらくは、ビタミンCに事欠きません(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...