2015年11月6日金曜日

おでん~健康診査結果+眼科検診


また、おでんを作りました☆

前日から仕込んで、昨日美味しくいただきました^^



温かい食べ物がおいしい季節になってきましたね!



そして昨日、先週受けた健康診査の結果を聞きにいきました。

全く異常なしでした(^^)/


そして、ついでに付属で受けられる眼科検診も受けてきました。

こちらも異常ナシ☆



眼底検査で瞳孔を開く目薬を差して検査するので、それにより4.5時間視界がぼやけます。。

去年よりは、ぼやけ方が軽かったように感じましたが、なんだか変な感じでした^^;。

やっと元の視界が戻ってきた感じです。



なにはともあれ、検査結果に異常がなくて良かったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...