2015年11月26日木曜日

リハ~リハ


昨日は雨の1日。

とても寒くなりました(>0<)。

冬用のアウターが早くも登板しました。。



そんな昨日は、リハーサルが2件ありまして☆


まずは、午後にe-Musicのリハーサル♪









日付変わって、本日11/26の午後にライヴです!

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番盛り上がっていきたいと思います^^



そして夜は、Vo&Gt Arthur Fowler Electric Bandのリハーサル♪









久しぶりの参加になりますが、来月ライヴ2本とレコーディングも予定されていて、テンション上がりまくりな感じです(^^)/

昨日は、ArthurとBaキヨさんとDs川村の3人でのリハになりましたが、本番はGt Takasugi Keiクン&Key momoさんも参加されます☆

こちらも、がっつり盛り上がっていきたいと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...