2015年11月19日木曜日

ヘアカット~マイナ◯バー


髪を切りました。

2日連続で(笑)。

バリカンを使って自分でカットするので、一度カットした次の日、「あ、もうちょっと切りたい…」と思うことがしばしばありまして(^^;。

昨日、切り直しました☆



そして昨日、マイ◯ンバー交付申請書が届きました。

賛否両論あるこのシステム。


おそらく、今後当たり前のように使われるようになっていくんでしょうね。。


ただ、現時点ですぐに交付申請しようと思わないのが正直なところです…。


すでに情報漏洩があったり、新しいシステムは最初不安定だったりしますからね~(ーー;。


とりえず、ちょっと様子をみたいと思います。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...