2015年11月11日水曜日

"鬼の居ぬ間にTrio"ライヴ


昨日は、赤坂G's Barにて、"鬼の居ぬ間にTrio"ライヴ♪





いつもVo水上まりGroupで出演させていただいてますが、今回はまりさんが休養のため、Pfかみちょ&Ba茂上さんとのトリオでのステージでした☆

気心知れた3人のアンサンブルが気持ちよく展開しました^^

そして、Vo今岡清さん、Ts川村信一クンもゲストで参加してくれました。

さらに、なんと、まりさんも来てくれて、軽めに2曲歌ってくださいました。





(集合写真、まりさんがあえて心霊写真のように写られています:笑)

次回は来年1/12。

まりさん完全復活予定です♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...