2015年11月16日月曜日

画伯展


昨日は、午後に、埼玉は南与野へ。


Cafe Jazzmalにて開催された、"中澤画伯展"に行ってきました♪

"ライヴ絵師"の中澤あつしさん。

しばらくお会いする機会がなかったのですが、これまでライヴにいらしてくださって、イラストを描いてくれます。

そして、たくさんのミュージシャンの方のライヴに足を運んでらっしゃいます。

初めてお会いしたのが2008年、もう7年前からお世話になっています!


数年前から、お書きになったイラストを集めた画展を開かれていて、そこでライヴ&セッションもあり、縁のあるミュージシャンがたくさん集まりました☆



小生も、ジャム・セッションでみなさんと盛上がりました!




(中澤さん、ご自身もテナーSaxを吹かれます♪)

人徳ですね!

席が足りないくらいたくさんの方々が集まって、画展の開催をお祝いしました^^


とても素敵な会でした☆




中澤さん、これからもお世話になると思いますが、どうぞヨロシクお願いします♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...