2015年11月3日火曜日

リハ~ジャム・セッション


昨日は久々にまとまった雨でした。。

機材を持っての移動だったので、ちょっと辛かったです(ーー;。

しかも、暴風で傘が壊れてしまって最悪でした(>。<)。



そんなこともありつつ、昨日は音楽的に充実した1日でした☆


まずは、お昼にVoヒデちゃんのリハーサル♪



モノマネ・タレントさんであり、シャンソン・シンガーでもあるヒデちゃんの芸能生活20周年の記念ライヴが11/6にあります☆

小生、"バンマス"をやらせてもらってます。

打ち合わせと音合わせが無事終了し、あとは本番、今から楽しみです(^^)。






そして、夜は大久保Dolche VitaにてStandard Jazz ジャム・セッション♪





(いつもお店の楽器を全部使わせてもらってますが、昨日はお昼のリハーサルもあったので、シンバルとスネアは自前でした☆)

祝日の前夜ということもあってか、いつもよりたくさんの方がいらしてくださいまして、、

みなさんと、楽しいアンサンブルが展開しました^^






というわけで、なかなか充実の1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...