2015年11月7日土曜日

X'masツリー~ライヴ


昨日は、渋谷へ。


またしても、X'masツリーに遭遇☆






そんな昨夜は、渋谷サラヴァ東京にて、美川憲二"20周年特別企画"
「憲二~ヒデコへ(表も裏も私はわたし)」LIVE♪






(お店のたいこが、珍しい!1タムでそれが14"。スネアと同じ口径でした@▽@)


モノマネ・タレントさんにして、シャンソン歌手のヒデちゃんの芸能生活20周年記念ライヴでした。


1stは、"美川憲二"さんとしてのモノマネ・ステージ。

モノマネタレントさん"のまりもちゃん"&吉◯興業所属のおねえ系お笑いタレントさん"あんなちゃん"のゲスト・コーナーもあり、笑いと感動のステージでした!

2ndは、"ヒデコフランセスカ"さんとしてのシャンソン・ステージ。

このステージで、先日のリハの日記にもちらっと書きましたが、小生が"バンマス"を仰せつかりました。

ミュージシャンのコーディネイトから、譜面作成、ミュージカル・ディレクションまで、微力ながら務めさせていただきました☆

なにげに、"バンマス"を務めさせてもらうのは人生初でした("^^")。

そのため、昨日のステージにむけて、気負いも小さくなかったのですが…、全15曲とても良い感じに展開して、とても楽しいライヴになって、達成感がひとしおでした^^




無事このライヴを終えて、ホッと一息です!

とても楽しかったし、良い経験をさせてもらいました♫


熱意を注げば注ぐだけ、形に反映されることを目の当たりに感じました☆

そして、ますます精進したいと思いました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...