2015年11月27日金曜日

ライヴ~ライヴ


昨日も寒い一日でしたが、雨が上がって良かったですね☆


そんな昨日は、ライヴが2件ありました。


まずは午後に、 銀座TACTにてe-Music Afternoon Tea LIVE♪



個性豊かな11名のVoのみなさんによるステージでした☆

今回もバラエティー豊かな楽曲全22曲を演奏して、充実の楽しいライヴでした^^





そして夜は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪





今回は、Baに鴻野クンが参加。
来月もご一緒です!


昨日も、熱いアンサンブルが展開して大盛り上がり☆

良いライヴになりました(^^)/


来月のライヴは12/25です♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...