2015年11月14日土曜日

ライヴ


昨日は、三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONにて Vo丸山かおりちゃんのライヴ♪





本番では、先日のリハには参加できずだったkey坂本さんも加わり、心地良いアンサンブルが展開しました(^^)/



いつもながら、キュートでさわやかなかおりちゃんの世界観☆

そして、気心知れたGt川平さん&key坂本さんと一緒で、とても楽しいステージになりました!




(サポート3人の衣装が、なにげに信号の3色になっていたのはたまたまです:笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...