2016年5月31日火曜日

MIDIインターフェイスが使えなくなってる。。


先日、アップグレードしたM◯cのOSをEl Capti◯n。

最近のヴァージョン・アップで、少し安定してきたように感じますが、やはり作動が"今ひとつ"な気がします、正直。。

もっと安定してくれることを期待しつつ(−_−)。



そんな折、このOSアップグレードしたことによって、今まで使っていたMIDIインターフェイスが使えなくなっていたことに、昨日気づきました(@_@;)。

調べてみたら、小生の使ってるインターフェイスの対応ドライバは、メーカーサイトにまだ出てないみたいです(><)。

果たして出るのでしょうか??

結構、前のモデルなので、これを機に新調も考えといけない!?


ま、とりあえず、少し様子を見ることにします^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...