予定通り7/21〜7/23まで、島◯楽器ベース科の夏合宿に、アンサンブル・サポートで参加してきました♪
あいにくの天気で、やっと晴れたのが最終日でした(^^;。
会場は、毎年恒例の"Sound Village"さんにて。
今回で3回目のベース科の伴奏サポートでしたが、ベースの生徒のみなさんとのアンサンブル、こちらも楽しませてもらいました☆
(山中湖畔にて^^)
今年は、来月のギター科の夏合宿にも伴奏サポートで参加させていただきます!
そちらも頑張りたいと思います♫
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿