こちらの映画を観ました。
2008年イギリス・アメリカ合作品。
"007シリーズ"第22作目にして、Daniel Craig(6代目Bond)主演の2作目です。
またしても、007を観てしまいました^^
Daniel Craig演じるBondは、クールでシリアスなキャラクターで、めちゃくちゃ緊張感のあるストーリー展開&アクションとマッチして、結構好きです☆
この作品も、ゾッとするような巨悪に立ち向かう007の魅力がたっぷり堪能できました!
まだまだ"007熱"は下がることを知りません(笑)。
こちらの映画を観ました。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿