昨日は、午後にe-Musicのリハーサルでした♪
(お店のドラム・セットの16"A Zildji◯n Medium Crashが新調されていました☆
新しいシンバルは倍音が豊かで、特にマレットでのロールなんかが、
とても気持ち良かったですね!!)
シャンソンなどの曲は、ヴォーカリストさんそれぞれの歌い回しがあるので、それを把握する大切な時間です☆
滞りなく音合わせが進んで、本番が楽しみです(^^)/
ドーンと盛り上がっていきたいと思います♫
昨日は、午後にe-Musicのリハーサルでした♪
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿