2007年11月15日木曜日

ライヴ&セッション


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-musicのシャンソン・ライヴ♪
今回も個性豊かなヴォーカリストの皆さんでした☆
いつも2ステージなんですが、1st終わりの休憩中に差し入れでいただいたベーグルをいただきました(^^)。
こういう機会じゃないとベーグルなんてオシャレなもの食べないですからね(笑)。

それから夜は関内ADLIBでジャム・セッション♪
演奏したり他の人の演奏を聞いたり、楽しかったです!
演奏の合間に、いらしたドラマーの方とドラム談議。
つくづくドラムは楽しいことを実感しました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...