2008年4月17日木曜日

高田馬場ライヴ&ジャム


昨日は高田馬場Sunny SideでVo水上まりさんのライヴ&ジャム♪
1ステージ目は通常のライヴで、2ステージ目はいらしてくれたみなさんも参加してジャム・セッション、3ステージ目もライヴとセッションをおりまぜて盛り上がりました☆

セッションの時にはまりさんがSaxを吹いたり、休憩中にはドラムも叩いてました!
マルチですね(^^)。

   


最近、メイプル材のConcert系の太いスティックを気に入って使っています☆
太さゆえ木鳴りが豊かで、チップも小さめなのをチョイスしているので、ピング音もマイルドで心地いいです。
結構イイ感じです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...