昨日は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪
今回もオールディーズ、ポップスなどの歌モノ曲から、タップ・ダンスが入ったジャズ、フュージョン曲まで、バラエティーに富んだステージで楽しかったです!
Keyのなっちゃんの中国土産で、パンダ・チョコをいただきました☆
パンダの顔がたぬきみたいです。
日本のチョコとは味がちょっと違う感じです。。。なんか新鮮でした。
記念撮影は、みんな好きな楽器を手にしまして・・・、
今回ボクはギタリスト化してみました☆
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿