2011年10月11日火曜日

多忙な連休


昨日は、西東京市こもれびホール(小ホール)にてPf加藤千恵さんのConcert♪



『すてきな曲いっぱいコンサート』と題されたコンサートで、前日のライヴともたまたまコンセプトが共通していたんですが、子供から大人まで楽しめるステージということで、ジャズからフュージョン、ポップス、ディ◯ニー、ジブ◯などまで、かなりバラエティーに富んだ充実の内容でした!



バックスクリーンには、音楽に合わせた映像も写されて、ステージが一層と豪華に☆



さらに、ゲストとして、加藤さんのピアノの生徒さんの小学生のみなさんが歌と踊りで参加☆
なんてかわいいんでしょう!!
ますます子供好きになりそうです(^^#。

たくさんのお客さんにいらしていただいて、とても良いコンサートになりました!



終わってから一度帰宅。。。

夜に、とあるリハーサルがありました♪

カホーンで音合わせをしたんですが、本番はドラム・セットで参加することになりました☆





というわけで、世間では連休だったこの週末。
われわれミュージシャンにとっては、基本的に祝日は関係ありませんね。。。
逆に、すごく忙しくて充実した週末でした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...