2011年10月16日日曜日

名刺を新調しました


しばらくきらしたままになっていたのですが…、プリント・アウトついでに名刺のデザインを変えてみました♪

"新調"というと大げさですが(^^;、以前よりもスッキリさせてみました☆

マイナー・チェンジとはいえ、文字のフォントから全体のデザインまで、いろいろいじってると、めっちゃ時間がかかってしまい…(@_@;)。

でもおかげで、結構気に入ったものができました☆


今までで一番良いかも。。。


って、毎回思うんですがね(笑)。



とにかく、良いのができました♫


これからお会いする方、もらってやってください(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...