2011年10月3日月曜日

リハ~ライヴ


昨日は、かなり充実の1日でした☆

まず、午後にPf加藤則子BANDのリハーサル♪



近々予定している録音のためのリハでした。

ちょっと久しぶりに4人のメンバーが集まりましたが、これまで積み上げてきたバンド・サウンドがどんどん膨らんできている気がします!

録音もあり、これからどんどん盛り上がっていきたいと思います(^^)。





そして、夜は西新井Cafe ClairにてHanamasのライヴ♪



Hanamasのライヴに参加させてもらうのは2回目でしたが、今回は気心知れた"ぴょんこBANDのみなさんと☆

先日のリハを経て、大盛り上がりのステージになりました!

いや~しかし、Hanamasの曲はカッコ良くて難易度が高く、かなり演奏しがいがあります☆
難しいギミックも、とても音楽的に創られているので、演奏していてホントに気持ち良いのです(^^)。



さて、そのHanamasバンドで、12月に東南アジア・ツアーがひかえています!
昨日はその前哨戦的なライヴにもなって、ツアーに向けても気合い十分です☆

今からすごく楽しみです♫



p.s.終演後、Ba関谷クンと西新井ライヴ時定例のお店に夕食を食べに行きました☆

ここまでが、西新井ライヴなのでした(^▽^)/



          大盛りご飯に大満足の川村(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...