2011年10月14日金曜日

24時間では足りない1日


昨日は、まず午後にリハーサル♪



Royal Bossa Trioのリハでした。
来る10/19にライヴで、今回初めて参加させていただきます☆

メンバーみなさんと初共演となりますが、滞りなく音合わせが進んで、本番が楽しみです!

「はじめまして」だったにも関わらず、記念にみんなで写真を一枚(#^^#)。






そして、夜は渋谷TAKE OFF7にて北広昌さんのライヴ♪



   (サウンド・チェック時の写真です:photo by 木村さん)

いつもはカホーンで参加していますが、今回初めてドラムでの参加となりました!
Ba原田クンも入ってエレクトリックで厚いバンド・サウンドでお届けしました。

いつものアコースティック編成とはまたひと味違った豪華なアンサンブルで、とても楽しいステージになったし、お客さんもすごく喜んでくださいました(^^)。

アコースティックもエレクトリックも、それぞれの"良さ"があるので、今後並行して活動していけるとサイコーにHappyですね☆



終演後、みんなで打ち上げ。
楽しすぎです(笑)。




そして、いったん帰宅後、知り合い宅で開催された"餃子パーティー"に参加♪

事前に取り寄せてくださっていた宇都宮餃子をいただきながら、ミュージシャンのみなさんが集まっての宴でした☆



          ジャーン☆

300個取り寄せてくださっていて(@。@;、ボクもたぶん20~30個くらいいただいたと思います(^0^)/

めちゃくちゃ美味しい餃子とお酒をいただいたし、さらに久しぶりにお会いできた方ともゆっくりお話ができてすごく楽しかったです!



いや~、かなり充実の1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...