2011年10月8日土曜日

長い一日


昨日は、午前中から夕方までのリハーサルと夜のライヴで、1日出ずっぱりでした♪


朝早いのは得意じゃないですが…、がんばって早起きして時間通りにスタジオ入り☆
リハは結構長時間だったんですが、内容が濃かったのであっという間でした!
本番、がんばりたいと思います(^^)。





そして、夜のライヴへ。

頭を切り替えて、アンサンブルに集中です!
演奏し始めると、疲れも吹っ飛びます(^▽^)/
盛り上がって良いライヴになりました☆





さすがに、1日終えてヘトヘトでしたが(^^;、昨夜はしっかり睡眠が摂れて、体力回復です!

今日も1日がんばります♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...