2011年10月31日月曜日

セッション・パーティー


昨日は、桜木町King's Barにて、Gt山田忍クンのギター・スクールの7周年記念パーティー♪



生徒さんの発表会プラス、ジャム・セッションが開催されて、そのホスト・バンドとして参加させていただきました☆

これまでにも発表会の伴奏をさせていただいていて、顔なじみになった生徒さんもたくさんいらっしゃって、みなさんとのアンサンブルで盛り上がりました!

3部構成で、お昼から夜までの長い時間でしたが、楽しいパーティーはあっという間に時間が過ぎた感じがしました。

熱意のある生徒のみなさんと、白熱したアンサンブルを楽しませていただきました(^^)。



     (山田クンがBaも弾いてくれました♪)



個人的に、昨日は久しぶりの横浜でした☆

いつ来てもなんだかワクワクします(#ーー#)。


 
写真は、同じ場所から見た"みなとみらい"の昼と夜の景色です♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...