2011年10月29日土曜日

ライヴ~ハロウィーン・パーティー


昨日は、新宿SACT!にてVo北広昌さんのライヴ♪

今回は、いつものアコースティック編成で、ボクはPerでの参加でした☆

気心知れたメンバーのみなさんと、今回も心地良いアンサンブルができて、良いライヴになりました(^^)。



ちょくちょくお世話になってますSACT!。
会場全体が豊かな音の響きで、いつも気持ち良く演奏させてもらっています(^^)。
その中で、自分のNewカホーンの低音がオープンに出ないのがちょっと気になりました。。。
高音のアタック感は絶品なんですけどね…。
楽器のバランスは、なかなか難しいものです♫



そして、その後、赤坂Carpediemのハロウィーン・パーティに参加♪

毎年恒例となりましたこのイベント☆

今年も"大仮装大会"になりまして、集まったお客さん&ミュージシャンみんなで大盛り上がりでした(^^)。

毎年、
「去年はあんなに盛り上がったから、今年はそこまでじゃないかな…」
なんて思って行くんですが、

なんのなんの。。。

去年以上の盛り上がり!!

年々、どんどん盛り上がって行ってます☆


女装しまくりました(笑)。
もうちょっと可愛いいつもりだったんですが、痩せてるとはいえ、やはり"ゴツい"ですね(@▽@;)。



公にできる範囲の写真にしておきます(^^;
ギリギリですが。。。(笑)


  
      ↑                 ↑
  プライバシー保護(笑)   右が川村です(#ーー#)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...