2011年10月19日水曜日

後回しになってたことを済ませた一日


昨日は、急に時間がでたので。。。

ついつい後回しになってた所用を済ませることにしました♪


新しい保険証を取りに、区役所へ。
郵送にしても良かったんですが、この後の予定のために、直接取りに行きました!


その後の予定とは、先日受けた健康診査の結果を聞きにクリニックへ。
やっと聞きに行ってきました。

全く異常なしでした(^^)/
良かったです☆
とりあえず一安心!

そろそろ、歯医者さんにも定期検診に行かないとなぁ。。。


さらにさらに、借りてたCDを図書館に返しに行ったり、部屋の片付けしたり(^^;。


そんなこんなで、あっという間に日が暮れました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...