2011年10月22日土曜日

カーナビ搭載~ライヴ


愛車にカーナビを付けました♪



今まで、ラジオしかなかった車内AUDIO環境。。。

とりあえず、オーディオ・デッキとスピーカーを購入しようかと思っていたんですが、カー用品店でいろいろ見聞きして、カーナビを付けることにしました!

というわけで、昨日取り付け完了。

ここ最近で、一番高価な買い物になりましたが(^^;。

いや~、しかし・・・

なんて便利なんでしょう!
なんて音が良いんでしょう!!
なんて快適なんでしょう!!!

というわけで、これから運転がますます楽しくなりそうです(^^)v



そして、夜は千駄木DjangoにてVo櫻井みどりさんのライヴ♪



櫻井さんとは久しぶりの共演となりました☆
Ba小山クンも久々で2度目の共演。Gt中根クンは最近ちょくちょくご一緒してます!

このメンバーでの初ライヴでした。

Jazzスタンダード曲を中心に、いろんなアレンジでのアンサンブルが展開して、とても楽しいステージになりました!

そして、昨日は櫻井さん&Djangoのマスターこうじさんのバースデイ・ライヴ☆
みんなでお祝いしました。
おめでとうございます(^^)。




そうそう、お店の楽器がGR◯TSCHのヴィンテージ・ドラム・セットになってました☆

程よく枯れたオールド・サウンドが、アンサンブルに溶け込んですごく心地良く演奏できました!

タムホルダーなどのセッティング調整がしづらいことだけが難点ですが…、サウンドはサイコーですね☆


そうこうしてると、ドラム・セットも欲しくなったり。。。

欲しいものは尽きないですね(>▽<)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...