2011年10月25日火曜日

大阪に行ってきました


一昨日、大阪梅田JAZZ ON TOP ACT ⅢにてVo清水ちえちゃんのライヴに参加しました♪



お店のスケジュール等にはボクの名前は出てませんでしたが、ゲスト的にPerで参加しました☆

土曜日10/22の夜中(厳密には10/23)に、PfなっちゃんとTap Mayukoちゃんと一緒にボクの愛車で一路大阪へ!

10/23当日の夕方、宿泊するホテルにて、別移動だったVoちえちゃんとBa渡邉さんと合流。

そして、日曜日10/23のライヴを迎えました☆

ボクは、各ステージの途中から参加でしたが、Vo,Tap入りインスト共に盛り上がってすごく楽しいステージになりました(^^)/



終演後、メンバーとライヴにいらしてくださったみなさんと一緒に打ち上げ!

ちょっと旅気分な大阪で、盛り上がったライヴの後、知り合いとの再会もあり、めちゃくちゃ美味しいお酒になりました(#^0^#)。



そして、昨日の朝、大阪を出発。
昨日の夕方、また東京に戻ってきました。


なかなかハードなスケジュールでしたが、あっという間の大阪遠征でした!
それだけ、楽しくて充実してたってことですね☆


また大阪にライヴに行く機会が楽しみです♫



     (楽しさを全身で表現してみました:笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...