2011年10月15日土曜日

ライヴ


昨日は、原宿La DonnaにてVln石内幹子さんのライヴ♪



先日のリハーサルを経て、本番大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しいステージになりました☆

石内さんの素敵なオリジナル曲&カヴァー曲と、ゲスト参加してくださったVo藤倉メグミさんのJazzyかつPopなナンバーを、みなさんと気持ち良くアンサンブルできました!


個人的に、La Donnnaさんに出演させていただくのは3回目。
お店の雰囲気も音響もスタッフのみなさんもとても良い素敵なお店です☆
回を重ねるごとに会場の音響にも慣れてきて、自分の音の出し方のイメージも明確になりました♫


またこのメンバーで演奏できるといいなぁ(^^)。




終演後、メンバー&スタッフのみなさんと打ち上げ☆

良いライヴの後は、お酒も格別です(#^^#)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...